team A・S・H ★ SPECIAL the four seasons Dance show ~in SL24~


SL24という日本のsimのお祭り的なイベントで、参加sim各地でいろんなイベントが行われますヨ
そしてうちは、team Ä ・S ・Hのヘルパーとして四季リゾートというsimでダンスショーに参加します♪
四季の名にちなんで4シーズンごとに構成されたショーを楽しんで頂けたら嬉しいです
さて、うちは秋担当です
実はマクロダンスデビュー作となります
Kittと練習した成果を100%出せたら嬉しいです(*´ェ`*)
ラグとの戦いになりそうですが自分も楽しみつつ、来てくださったお客さんも
楽しんで頂けたら、これに越したことはないですね!!
ただ心配事がひとつwwww
どうか無事に髪がつきますように・・・(えw

■開催時間
2011年8月7日21:00~22:00

■開催場所
四季リゾート第二ステージ
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE4/59/42/24

■DANCER
spring  LiZu Melody
summer Kai Wirsing
fall  Kitt Ragu&Larcoco Mathy
winter  Mihoro Lauria

■DJ&MC Hinacha Violet

こちらはKyotaさんが作ってくださったPV(予告編)です♪

team A・S・H ★ SPECIAL the four seasons Dance show ~in SL24~」への2件のフィードバック

  1. はげっちょにならずにww_(゜ー^*)_セーフ!カッコイダンスと大好評だったよー(*´v`*)ありがとう~~♪

    1. >Lizuちゃ

      ほんと髪付かなかったから焦ったよ・・・
      んでね家に飛ばなくても付くこと発見したよ!!
      これ今後つかえるかもだー!!YAY!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中