Thank you<3


C’est la vie! 3th Anniversary special party!!
C’est la vie!のお客様、お友達、お友達のお友達・・・
沢山の方が足を運んでくれて、楽しい時間を過ごすことができました^.^
楽しい時間はあっという間です

こんなアフォなことしたり。

お祝いのお花頂いたり。

気づいたらお客さんがいっぱいだったり@@

英語と日本語がごちゃごちゃなチャットだったりで焦ってたりwww

ふぅーとなったときはDJブースでひとりだったので
寂しくなってフロア降りてみたりwww

お祝いの滝ログとお花とメッセージとでウルったりw

かいさんの花火がすごかったり@@

お開きなってからも、残ってくれたフレと花火や記念SS撮ったりw

超嬉しそうなココだったりwww

だんだんネタ系なったりwww

笑い死にするとこでした。

We could have special time with many friends and guests
We glad to see you and thanks for coming our party
Our history is not over
We are looking foward to see you again
See you soon =)

Kitt Ragu & Larcoco Mathy xoxo

Thank you<3」への2件のフィードバック

  1. 3周年&rezdayおめでとう!!
    パーティだいぶ盛り上がったよねえw
    ほんとに楽しい時間はあっという間だったよヾ(*´∀`)ノ
    4周年、5周年と続いていけるようがんばってねw あたしも頑張るw

    1. >ノコたん

      来てくれてありがとね(*´ェ`*)
      次回こそ本物DJさんでwww

コメントを残す

