first mesh clothes*JANE


メッシュ導入のビューワ3が出ましたねっ
初メッシュのお洋服はJANEのワンピーで♪
ドットのワンピーも可愛かったけど、こっちにした(。→∀←。)
このワンピーは、アルファレイヤー着用で、
はみ出す体を消してメッシュの服(プリム)を装着する仕組み
レイヤーも追加で装着できるので、足を消すアルファのブーツも履けるヨ
ぐいっと体をまげても、プリムが伸びるから、スカルプのお洋服とは違う楽しみも出来ました

V3以外のビューワからメッシュの服を見たら・・・
団子がついてます
スカルプを読み込めないときのアレだな。。。

座ったときの伸び?も実験
90度までは自然、それ以上は胃が細くなる
もっと曲げてみた(どんなポーズ・・・

ここ大事
→ノーパンですが、股も消えてるので大事な部分は下から覗かれても見えません ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そして今日は大発見w
kikiに服や帽子、サングラスまでつけれることを今日知ったという・・・


Hair: [Anaphora] sixxⅡ
dress:JANE – sack dress.tweet.delicious new
boots:ANEXX_FringeWesternBoots_Ivory
glasses:Action Unisex Stunna’ Glasses – Beige
hat:LG FEMME_Cruise fedora white

JANE
http://slurl.com/secondlife/Zyrra/42/172/28

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中