Kitt Rezday party!!XD


10/5は愛しのKittたんのREZDAYでした XDXDXD
REZDAY Partyには、ダンサーのお友達がたくさんかけつけてくれました♪
前日のリハには、こんなひとも(・:゚д゚:・)!!

こんな人も(・:゚д゚:・)!!

こんな人も!!!(・:゚д゚:・)!!(・:゚д゚:・)!!(・:゚д゚:・)!!
盗撮してたら、手が画面に向かって伸びてきてびっくりしたよ(・:゚д゚:・)!!

2部構成で、前編はうちまでお祝いのお花をいただいたり♪
イベントいっぱいなのに、忙しい中来てくれてありがとうございました(*´ェ`*)

ヘン顔で記念にSS撮りました
ヘン顔のボタン全部押したのはナイショ・・・といえないw
これはまだかわいいほうだ!!

のどチ●コまで見えちゃってすいません

愛しの㋕㋑さんのとなりで、ご満悦なチミヾ(*`Д´*)ノ”
㋕㋑さんにたっぷり( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪送っといたヨ

BBOYのうーたんがカーテンまで出してくれて、ダンスショーはじまりはじまり~♪

スパイダーマンも駆けつけ、ダンスショーはフレの皆様とともに和やかにはじまり♪
(スパイダーマンはBBOYのラッキーボードでもらえるらしいよ!

参加させて頂いたダンス楽しかった~(*´ェ`*)

Kittくんよっぽど楽しかったにちがいないw

茣蓙に正座でごめんなさいw
足がしびれたとクレームがきました・・・汗

Kittと花のパーティクルもうーくんが作ってくれたよ♪
ありがとありがとムチュゥ━━━(♡´3`♡)━━━!!!

最後にこの人に狙われるKitt
目が光ってるよ(・:゚д゚:・)!!

ちみにとって最高に楽しい日だったことでしょう
すばらしいダンサー仲間に囲まれて、 絆に感謝し、
さらに明るい仲間と育んでいってねムチュゥ━━━(♡´3`♡)━━━!!!

コメントを残す

