Happy RezdayPatry!!Dear My Friend ~Kai Wirsing~


team Ä・S・Hオーナー 、かいさんREZDAY Party!!
昨日パーティにお邪魔してきました(。→∀←。)
DJ ZakuさんとKittのダンマスでパーティがはじまりました♪
ダンサー仲間は他イベントのリハがあるため、合間に顔見せにきてましたよ♪
会場は最愛の妻りずちゃが夜なべしてつくったに違いない!!
かいさんのフォトをたくさん並べて(♥´Д`♥)ハアハアしてたんだとおもう!!w

親友のKittはサプライズでダンスを組んでかいさんにプレゼント❤
ココ㊚になってメンズ3人でダンス披露です
(きもいねぇ、、ここ㊚!!こっちは動画撮れなかった・・・

こちらは昨日のパーティの様子を撮ってみた(。→∀←。)
またAOHudつけっぱです・・・(撮り忘れてごめんなたいw

Happy RezdayPatry!!Dear My Friend ~Kai Wirsing~」への2件のフィードバック

  1. ‘`,、’`,、(*´▽`)ノ ‘`,、’`,、’`
    動画でみると改めておかしいいいいいいいいいいいいいいいw

    でも動画に残してくれてありまたお(*´ェ`*)
    俺もKaiもりずちゃも、あの会場に来てくれたみんなも
    良い想い出になると思います(人´3`)チュッ♥

    1. >Kitt
      かいさんも喜んでくれて、うちも嬉しいよヾ(*´∀`)ノ
      ちみのダンスもかっこよかったよムチュゥ━━━(♡´3`♡)━━━!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中