+*HS*+&pesca&AntZ&MARIKO


すっかりblog更新サボってました
イベントの準備が落ち着いてきたので
ぼちぼちupってことで、久しぶりにお着替えしましたっ!!
お友達のNew itemが沢山♪

Cafe&Bar SOFA X’mas MALL 2011に参加のフレのみなさまからNew itemが届いておりまする(*´ェ`*)
HSのガチャヘアーがかわいいっ!!
フロントヘアー編んだかわいい髪♪
シークレットヘアーもあるよっ!!
めっちゃかわいいですよ!!
シークレットはがんばってGETしてね❤

pescaのタートルネック♪
冬の定番アイテム助かりますううう!!
こちらのパープルがLBでもらえるヨ

MARIKOのスキン
こちらLBでGETしてきましたっ
いつものシェイプにつけたらブサイクだったので・・
気分転換にこのスキンに合わせて整形
今時顔の目離れ系がかわいいと思います
ぴーちゃんありがとん♪

もっと目は小さくしたほうがよかったかな。。

hair:.+*HS*+. Hair ::RASA:: Strawberry new gatcha at Cafe&Bar SOFA X’mas MALL 2011
skin:<MARIKO> CHARMY_LB mariechan
jacket:AntZ Vio brown Plaid new 
tops::pesca:loose turtle knit yellow new
skirt:oyakin*longskirt*(green
boots:*Kookie* Pomski Boots – Black forest

コメントを残す

