Welcome to the new blog<333





新しいブログへようこそ♪
某ブログの容量も残りわずかとなってしまい
wordpressのほうは今日からメインとなりそうですw
こちらのブログも見てもらえると嬉しいです♪


過去の日記が消えないようあっちのブログも一ヶ月に1回は更新しなくちゃ。。


CSSやjavascriptなどタグもあれこれいじれた、あっちのブログの使い勝手はよかったかもw
こっちはjavascriptタグは使えない、CSSをいじるとなるとアップグレード有料。。。
使えるブログパーツも限られてしまい、お友達がbloggerへの引越しが多い中
容量の大さでこっちにしてみたw
単純・・・プププ)
こっちもflickrからも簡単に投稿できるしねb


プラグイン導入してあれこれいじるのも面白そうと思いつつ
こっちにしちゃったなぁ
そのうちやってみよーっと(*´艸`*)


全ブログと同様、日々のファッションや画像加工を楽しみ
マイペースに更新します♪♪


絵文字スマイリー一覧
      ↓
listing of all smilies

Welcome to the new blog<333” への8件のフィードバック

  1. cocoさん移転お疲れさま!

    そうか〜、あっちのブログのテンプレ何気なくつかっていたけれど
    よく考えてみたら意外と使い勝手良かったかもw

    今後もブログ更新楽しんでくださいね★

  2. >Minagiっち

    ありまと(*´艸`*)
    こっちではのんびり・・・のつもりだけど
    ハイペースという噂も (´゚艸゚)∴ブッ
    ウソウソwww

    んねー!あっちはいじれるもんねー!
    試しにこっち使ってテストを兼ねて
    記事もだぁーと書いてみたけど
    慣れてくるとなかなか(*゚∀゚*)ノィョ―ゥ

    こっちでも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

  3. あれ!!ココつんも移転したんや!!
    おつかれーw
    俺もここ1ヶ月ブログ移転の準備しててやっとこの間本格的にブログ移転してんw
    前のブログはお気に入りのブックマーク変わりに使てるからそっちのココちゃんのURL変えとくな!
    新しいブログもお気に入り置きたいねんけどさっぱり使い方が分からへんねやん^^;
    慣れるまで大変やわ〜。。

  4. >RENくん

    そそw
    あっちタイミング良く容量いっぱいなってきたしねーw
    こっちに乗り換えたよーw
    だってこっち3Gもあるんだよー
    うちもリンク変更したよb
    bloggerのほうがカスタマイズとか自由にできるからいいねー
    こっちは選ぶだけなのだ、、、ちょっとつまらんw
    なれるまで大変だろうけど頑張ってケロ~
    遊びにいくからねb

  5. あらん!お引越ししたのですね。変えておかなくっちゃ♪
    また、ヒッソリコッソリムッツリ覗きに来ますわん(*´ェ`*)

  6. >Ralaちゃん

    そそ♪
    あっちは容量がいっぱいなって
    有料化の話もあったしお引越ししますた~♪
    また遊びにきてねー(*´艸`*)

コメントを残す