pesca:frill skirt+Lelutka


つぐちゃんのpescaより新作スカートリリースされてます(*´ェ`*)
柄がどれもかわいいです
LBのスカートもギフトもGETしにいかなきゃ~

そすて移転OPENした店舗がステキングだそうで!!
早く遊びに行きたいですw

この日のコーデ、
Lelutkaのヘアーに一目ぼれし、ノコたんを呼びつけw
強制的にDEMOさせるというwww
前から欲しいなと思ってたレッグウォーマー付シューズも
見たらやっぱ欲しくなるw衝動買い的な。。。
左右対称じゃないのがかわええです❤


hair:[LeLutka]-SCARAB hair new new
jacket:Modd.G Bennet Jacket Lbrown
skirt::pesca:frill skirt dark green new
shoes&legwamer:[LeLutka]-FAME-Earth new
socks:*League* Side-Gartered Stockings -Floral
sunglass:[Armidi Gisaci] Fi Umo Sunglasses Turtoise – Fog/Gold Lens

pesca
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ducknipple/189/169/21

次の日トレハンでノコたんと偶然会うと
ほぼ同じコーデ♪こんな偶然がおかしいけど嬉しかったりヾ(*´∀`)ノ

そすてノコたんのAOがおもろすぎ~~~w
ぽりぽりw

家に戻りインベ整理してたらこんなもの!
空にらくがきできるペン発見で
ちみの名前書いたりw(強制的にSS送りつける!
字ちたない・・・

ちみの練習場でダンス♪

コメントを残す